ニッショクさんの


大麦若葉


を飲んでみました♪



ひまり的ゆるていねいに美しく-20120830_154102.jpg




原材料は、大麦若葉・ぶどう糖・オリゴ糖 だけでシンプル。

オリゴ糖、最近摂りたいと思ってるからうれしい。



ひまり的ゆるていねいに美しく-20120830_154121.jpg




個包装になっていて持ち運びに便利です。

ひまり的ゆるていねいに美しく-20120830_154143.jpg




薄い抹茶みたいなキメの細かい粉末。

ひまり的ゆるていねいに美しく-20120830_154555.jpg




常温のお水に溶かしてみました。


さっと溶けて、ダマになりませんでした。

お味は抹茶風味のようでとっても飲みやすい!

あと口も、けっこうスッキリしています。

豆乳で飲んだら、もっと美味しそう~。


お水で溶かして飲んでも口当たりがザラザラしていないのがいいですね。

これなら青汁初心者の人にも飲みやすそう。

ひまり的ゆるていねいに美しく-20120830_154824.jpg




24パック入って、\398というお値段もうれしい!

かなりお安いですよね。

ひまり的ゆるていねいに美しく-20120830_154231.jpg




持ち運びしやすいし、溶けやすくてブレンダーもいらないので、

会社に持っていって飲んでいます。




応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ



ニッショクオンラインファンサイト参加中



野菜不足が気になる方に、ミネラル豊富な大麦若葉を使いやすい分包タイプで!