天然成分100%の虫除け&UVローションをお試しさせていただきました。



『ストローラー SASUNA アロマローション』


◆ディート不使用

◆パラベン不使用

◆石油系界面活性剤不使用

◆鉱物油不使用

◆合成香料不使用

◆合成着色料不使用



6ヶ月の赤ちゃんからでも使える安心成分です。

パケのセンス良くておしゃれ。




ひまり的ゆるていねいに美しく




SPF6ですが、

米ぬかから抽出したフェルラ酸を使用しているというのが面白いです。

フェルラ酸はポリフェノールの一種なんだそうです。




【成分】

ゲットウ葉水、水、エタノール、グリセリン、フェルラ酸、
アルギニン、水酸化レシチン、香料





月桃葉は北大東島で無農薬栽培しているものです。


柑橘系のさっぱり爽やかな香りで、

レモングラスやユーカリレモン、シトロネラなどを防虫効果でブレンドしてあります。



ひまり的ゆるていねいに美しく-20120718_100458.jpg






実際肌にシュッシュしてみると、

さわやかな香りでべたつかず、使用感は快適です~♪




SPF6なので、紫外線の強い外出などは厳しいかなと、思いますが、

オフィスで仕事をするときなどは、ベタベタしないしいい香りで快適に使えそうです。


伊勢丹で買えるというのもポイント高し。

伊勢丹のバイヤーの目はけっこう肥えているので、信頼度高いです。





応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ






yesiiファンサイトファンサイト参加中



株式会社エル・エス コーポレーション