ドクタープロラボジャパンさんの



超高濃度インティプラセンタ15000mgゼリー



をお試しさせていただきました。




結果から言うと・・・


すごく良かったです!



飲んだ初日で効果を実感しました。

寝る前に飲んだら、翌日の朝、肌がふっくらしてわずかに白く透明感が出ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんなに即効性を感じたのは久しぶりかも。

私にはすごく合うようです♪



ひまり的ゆるていねいに美しく



他にもドリンク状のものなど数種類扱っているみたいです。



ひまり的ゆるていねいに美しく-20120711_110813.jpg





本品は6パック入り。



ひまり的ゆるていねいに美しく-20120711_110600.jpg




パッケージは、よくある栄養補給ゼリーみたいな形状になっています。

プラセンタって、ドリンクやカプセルはよくあるけど、ゼリーってちょっとめずらしいですよね。



【原材料】

豚由来プラセンタエキス、エリスリトール、こんにゃく粉、酸味料、ゲル化剤(増粘多糖類)、香料、塩化カリウム、乳化剤(大豆由来)、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)



ひまり的ゆるていねいに美しく




冷蔵庫で冷やしていただきましたo(^▽^)o


こんにゃくベースなので、プルプルでけっこう弾力のあるゼリーです。



ラフランス&ピーチ味でとっても美味しい!

普通にデザート感覚で食べれちゃいます。

小腹がすいたときにもいいかも。


ひまり的ゆるていねいに美しく-20120726_152707.jpg



効果は最初にお伝えした感じで、とっても抜群でした~!



1箱6パック入りで\4800なので、1パック\800かぁ~。

毎日はちょっと厳しいけど、特別な日の前ようにいくつかストックしておきたいです。





応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


インティプラセンタゼリーコミュニティファンサイト参加中



美味しいインティプラセンタ15000mgゼリー【ドクタープロラボジャパン】