DMJ笑顔生活さんの


薔薇の囁き


をお試しさせていただきました♪



なんだか、昼ドラのような甘美な名前(笑)

薔薇の吐息や体臭になれるローズオイル配合のサプリです。

この季節は特に、口臭や体臭は気になりますよね~。



★ひまりさんの好きなもの★iHerb★




【原材料】グレープシードオイル、ゼラチン、シャンピニオンエキス末、グリセリン、ミツロウ、リンゴ酸、香料(ローズオイル)


ブルガリア産のダマスクローズオイルを厳選使用。
このバラのオイル、生産地域や採取できる時季も限られており、
またわずか1ccを抽出するために必要なバラの数は、なんと約2,300本
大変希少で高価なオイルとして扱われています。



カプセルはトゥルンとしていて飲みやすいタイプ。

1日1粒でいいのも楽チンです。

毎朝飲んでいます。


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★



飲み始めて最初の数日は、正直効果が全然分からなかったのですが・・・

ちょうど一袋飲み終わったあたりから・・・


あら??


息がローズの香りがする!?

おぉ~!

体臭はちょっとよく分からなかったけど。



いい感じです。

女子力上がりましたヽ(゚◇゚ )ノ

たぶん。



もうちょっと現品のお値段がお安いと続けやすいかな。




応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ




DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト参加中



【DMJえがお生活】薔薇の囁き~ローズ&シャンピニオン~