GARLINU(ガリーヌ)という基礎化粧品をお試しさせていただきました♪



なんとこのスキンケア!

にんにく化粧品なんです!?



にんにく!?

そう、あの野菜のにんにくです(・∀・)



保湿・消炎・殺菌・代謝・・・東洋の英知にんにくには、隠された力がたくさんあって、その成分を生かして開発されたラインなんだそうです。



ご当地コスメ的な素朴な感じかと思ったら・・・

届いたのはなんだかオシャレなパケ。


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★




パケを開いてみると・・・


あ、にんにく形になった(笑)



★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-rps20120607_110407.jpg




お試しセットの内容は・・・

右上から順に、

G.fクレンジングオイル(メイク落とし)

G.fクリーンソープ(洗顔料)
G.fローション(整肌化粧水)
G.fホワイトエッセンス(美容液)
G.fクリーム(保湿クリ―ム)

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-rps20120607_110348.jpg




普段は肌を甘やかさないために、

ダブルクレンジングしないし、夜は化粧水のみにしているので、ラインでスキンケアを使うのは久しぶり。


でも、新しいコスメを使うのって、なんかこう楽しいですよね♪

成分うんぬんもあるけど、それより楽しんで効くって信じて使うことが一番肌に一番いいと思います。



肌サビを防ぎ、肌細胞を守る今話題の成分「フラーレン」を新しくプラスしてパワーアップしたそう。




早速使ってみました。


果たしてあのニンニクのニオイがするのかちょっと心配(期待?)して使ってみたんですけど・・・

ニンニク臭はまったくせず(笑)


クレンジングが、ちょっと男性の整髪料みたいなニオイがするくらいで、

あとはほとんど無香料に近い感じでした。

成分を無理に増やすくらいなら無香料のほうが好きなので、これはうれしかったです。


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-rps20120607_110335.jpg


ラインで使ってみて、

一番感じたのは、角栓がとれる!


肌をこすらないように、そ~っとクレンジングしただけなのに、

落としたら、小鼻脇の角栓がにゅるっと飛び出してました(驚)

洗顔で知らない間にぽろっと取れてスッキリ。


角質培養しているときなら悲鳴ものですが、

負担なくスッキリ取れた感じなので、期間限定のリセットスキンケアとしていいかも。

もちろん取れたあとの化粧水の浸透も良かったです。

グングン吸い込む感じ。








応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ




ガリーヌファンサイトファンサイト参加中



G.fシリーズトライアルキット