赤坂にある有名な韓国料理屋さんで女子会してきました♪


ヒョンブ食堂



★ひまりさんの好きなもの★iHerb★



有名人のサインで埋め尽くされた店内は活気に満ち溢れていました!

しゃべるのに夢中で料理の写真を撮るのをすっかり忘れました~。


生サムギョプサル、チャプチェ、海鮮チーズチヂミ、サンチュサラダ 

など食べました。

どれも美味しかったです♪



友達は、以前にここで2PMに会ったそうで、今回も会えないか狙ってました(笑)

お店の人に聞いたら、その日は昼間に一人だけ来たらしく(メンバーの名前聞いたけど忘れてしまった・・・)

ニアミス!






応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ