田舎家さんの新商品


「青じゅる生石けん」


をお試しさせていただきました~。



以前にお試しさせていただいた青じゅる がすごく良かったので、今回も期待大♪

扱いやすいチューブタイプです。

青じゅるも、ジャータイプよりチューブタイプのほうが、衛生的で使いやすくて好きです。



★ひまりさんの好きなもの★iHerb★




一緒に添えてあったお手紙。

なんと全部丁寧な美しい字での手書き!!

田舎家さんは会社的にも温かみがあってすごく好きなのですが、ますます大好きになりました。


「生」というのは、

通常、石けんは乾燥させて固形にして作るのですが、これはその前の状態なので生といしているそうです。



★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-rps20120517_211004_530.jpg





有機農法&九州産天然草花エキス12種類を配合した無添加洗顔料です。


12種類とは、

ツバキ油、シロキクラゲ、アロエベラ、オリーブ、ゲットウ葉、サクラ葉、チャ葉、バラ、ヒルベリー葉、ユキノシタ、ヨモギ葉、ラベンダー



天然の緑の恵みを、じゅるっ と絞った石けんです。

青じゅるジェルよりも更に濃い緑!

合成着色料も使っていない自然な色なんです。


とろとろ~っと緩めのテクスチャー。



★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-rps20120517_222604_558.jpg




洗顔ネットで泡立ててみると、みるみるモコモコに。

ほんの少量でかなり泡立ちます!

コスパがすごく良さそうなので、惜しみなく身体にも使えます。



★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-rps20120517_222541_195.jpg



けっこう水分を足して泡立てたのですが、

へたらずとってもクリーミーで弾力のある泡です。

逆さにしても全然垂れない!


顔に当てると、よく泡立てた生クリームで洗ってるみたいで肌に手が触れることなく洗えます。

気持ちよくって、ずっと洗顔してたくなる~。

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-rps20120517_222507.jpg



洗いあがりはサッパリめ。

化粧水の浸透がすごく良かったです。

お肌の汚れがスッキリ落ちて、ぐいぐい化粧水を飲み込む感じ!

青じゅるとセットで使ったら更に良さそうです~。


お気に入り商品に追加ですヾ(@^(∞)^@)ノ





応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

田舎家の青じゅるファンサイト参加中


青じゅる生石鹸 100g