冷え性が昔からひどいので、毎朝生姜紅茶を飲んでいます!

その他にも、生姜は積極的に摂るようにしています。



iHerbでジンジャークッキーがあったので、買ってみました。

(iHerbについてはこちらの過去記事 をご覧下さい。)



トリプルジンジャーだって!

生姜たっぷり入っていそう!



Back to Nature, Triple Ginger Cookies, 9 oz (225 g)

Our price: $4.04 (¥329.13)


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★



【原材料】

全粒小麦粉、サトウキビ砂糖、ヤシ油、結晶化したショウガ(生姜、砂糖)、糖蜜、グランド生姜、海塩、ベーキングパウダー(リン酸一カルシウム、ベーキングソーダ)シナモン、ナツメグ、ショウガ抽出物。




トリプルというのは・・・

・結晶化したショウガ

・グランドショウガ

・ショウガ抽出物

の3つのことみたいです。



シンプルな原材料がうれしいですね~(^-^)/

小分けになっていないので、大きなアルミパックにガサガサっとクッキーがたくさん入っています。

かわいい瓶に移し変えました。


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2893.jpg



全粒粉を使っているので、ザックザク硬めの食感です。

食べていると、粒状の生姜の砂糖漬けが入っているのがわかります。


お味は、すっごく生姜でスパイシー!!

でも甘みもあるので、決して食べづらくはないですo(^▽^)o

普通のクッキーみたいについたくさん食べちゃう感じではないので、逆にいいかも。

美味しいです。






iHerbでお会計のチェックアウトに進むときに、

下のほうにクーポンコードを入力する欄があるのですけど、

FAF005

と入力すると、初回のお買い物だけですが特別割引で$5割引になります。

よかったら使ってください。



応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ