生野菜サラダをよく食べるので、

iHerbで売れているドレッシングを買ってみました!

(iHerbについてはこちらの過去記事 をご覧下さい。)



Waldenというブランドのハニーディジョンドレッシングです。

ドレッシングで検索したら売れているリストの上位に入っていました。





Walden Farms, Honey Dijon Dressing, 12 fl oz (355 ml)

Our price: $3.41 (¥277.80)

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★



・カロリーフリー

・シュガーフリー

・脂肪フリー

・炭水化物フリー

・グルテンフリー


たくさんフリーでうれしいです!




【原材料】

トリプルろ過精製水、リンゴ酢、白酢、ディジョンマスタード、蜂蜜フレーバー、植物繊維、白コショウ、塩、天然スパイス、天然フレーバー、ガーリック、オニオンパウダー、ベータカロチン、カイエンペッパー、キサンタンガム、食品色、スクラロース、黄色#5、安息香酸ナトリウム。(鮮度を保つために)



着色料入っているんですね。

ちょっと残念。



ゆるめの液状です。

ドレッシングボトルはガラスなので、重いですが鮮度が保たれていいです。

ただ、注ぎ口が絞られていないので、ドバっと出てしまうので要注意!

でも、ガラスだし使い終わったら何かに使えそう♪


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★




あら??

あんまり美味しくない・・・。。。


ハニーディジョンマスタード味のスナックとか大好きなんですけど・・・。

これは、なんというか独特な味。

酢が強いのかな?

でも、売れているみたいだし、個人の味覚の問題かなぁ?



サラダにかけて、サンドイッチにしたら美味しく食べれました。

あんまりドレッシングの味が強く残る料理には使いにくいかな。




★ひまりさんの好きなもの★iHerb★



iHerbでお会計のチェックアウトに進むときに、

下のほうにクーポンコードを入力する欄があるのですけど、

FAF005

と入力すると、初回のお買い物だけですが特別割引で$5割引になります。

よかったら使ってください。



応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ