最近、人様のブログを全然チェックできていません・・・。


毎日をもっと丁寧に暮らしたいと思い始めて数年。

試行錯誤して葛藤して

なんだか最近やっと少しだけ近づけてきた気がします。

ほんの少しだけ。

近づけたというか、私にとってのそれがどういうことなのか、やっと自分の中でちょっとわかってきたというか。

わかってくると、少し楽になってきた気がします。



そうすると、パソコンに向かう時間ってどうしても減るんですよね。

ブログは続けたいと思っているんですけど。



ローフードは、

身体の声を参考にいろいろ試してみたら、3割程度が私には合うみたいです。

以前よりローフードネタが少なくなったのはそのため。





無農薬のかぶの葉があまりに立派だったので、

ごはんのお供を作りました。


こういうシンプルな食事が一番落ち着くなぁ(^-^)



★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-20120426_132352.jpg



応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ