少しだけお菓子が食べたいときに、小分けのお菓子があると便利ですよね。

大入りのものは、どうしても食べ過ぎちゃうし、食べきれないんですよね。


iHerbでいくつか買ってみました。

(iHerbについてはこちらの過去記事 をご覧下さい。)





バニラビーンズと緑茶のクリームサンドクッキー。

緑茶というのが気になって買ってみました~。



Late July, Organic Sandwich Cookies, Vanilla Bean with Green Tea, 4 Cookies 1.7 oz (48 g)

Our price: $0.95 (¥78.03)


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2515.jpg



【原材料】

有機小麦粉、有機コーンスターチ、有機パーム油を用いた有機粉末蒸発サトウキビジュースは、オーガニックサトウキビジュース、有機全粒小麦粉、有機ココア(アルカリで処理)、有機玄米シロップ、有機バニラエキス、有機蒸発サトウキビジュースシロップを蒸発させ、有機焙煎麦、有機チョコレートリカー、炭酸水素ナトリウム、大豆レシチン、有機カカオバター、海塩、天然フレーバー、オーガニック緑茶エキス。




4枚入りです。

見た目は、ロゴが印字してあってオ○オみたい。

味もオレ○でした~(・∀・)

緑茶はどこへ???


でも、おいしい♪


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2525.jpg



iHerbでお会計のチェックアウトに進むときに、

下のほうにクーポンコードを入力する欄があるのですけど、

FAF005

と入力すると、初回のお買い物だけですが特別割引で$5割引になります。

よかったら使ってください。



応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ