最近、毎朝飲んでいるもの。



アムリターラの美的水素



身体の酸化防止に、

水素水や水素サプリはなるべく摂るようにしています。


こちらは、沖縄産の天然サンゴカルシウムパウダー100%で出来ています。

最初は、なんでサンゴカルシウムが水素??

と思ったのですが、サンゴカルシウムは、水分と反応するとマイナスイオン水素が発生すると聞いて納得!

勝田さんの作るものだから間違いないだろうとは思いましたが。



1カプセルで、8~12時間マイナス水素が発生します!

すごい!



★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_3052.jpg



中身は白いカプセル。


効いてるのかな~??

とよくわからなくて、試しに夜に飲んでみたら、

なんか妙に元気で眠れなくなって、何度も夜中に目が覚めてしまいました!?

すごい!!


もうちょっとお値段がお手ごろだともっといいんだけどな~。


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_3051.jpg




応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ