ニッタバイオラボさんのコラーゲンドリンクをお試しさせていただきました。

ハピコラ10000


以前は、毎日のよう評判の良いとされるコラーゲンドリンクを片っ端から飲んでいました。

おでかけ前は2本飲み(笑)

今みたいな食生活にしてからは、いったん全部止めて内側からのケアに集中していましたが、今はおでかけ前やイベント前の必要な時にだけ飲んでいます。

やっぱり即効性のあるお助けアイテムは欲しい!



ハピコラは、ピーチ味。

ピーチって響きがかわいくって好き( ´艸`)

パケがピンクで、それだけで女子力あがりそう♪


コラーゲン含有率が高いけど、クセは少なく飲みやすいです。

濃厚でけっこうドロッとしています。

ドロリ感がちょっと飲みにくいと感じるときは炭酸で割って飲んでいます。


10本で\2800のお手ごろ価格なのもうれしい!


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2287.jpg


【原材料名】
コラーゲンペプチド(ゼラチン)、エリスリトール、還元パラチノース、クエン酸、サイクロデキストリン、香料、ビタミンC、カラメル色素、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、ビタミンB6、ビタミンB2




飲んでみて・・・・・

即効性かなりありました~(o^-')b


次の日、お肌洗っているときにツルツルしました~♪

毛穴も小さく♪


お助けアイテムに追加決定★






コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト応援中


濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000


応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村