ぴんきーちゃん とデートしてきました♪



ランチは、西新宿にあるタヒチアンノニ カフェ で。

新宿駅南口を出て、甲州街道を右にまっすぐ行くと・・・。

ど~んとタヒチアンノニの会社のビルが目の前に現れます。

こんなに大きなビルなんだぁ、すごいなぁ!

小さなカフェだと思っていたからびっくり。


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★



ビルの1階がカフェになっています。

入口にはあやしい南国風の銅像・・・。


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2084.jpg



店内は意外と広くて、南国テイストで開放感があります。

12:00くらいに行きましたが、まだお客さんは1~2人くらいしかいませんでした。


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★



ノニリーフティー。

ランチにセットでつきます。

番茶みたいなお味で、あまり癖が無く飲みやすかったです。

カップが大きくてたっぷり入っています。

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-2011-10-19 12.07.16.jpg2011-10-19 12.07.16.jpg




20食限定ローフードランチプレート(\1250)。

hiroさん監修のナッツの巻き寿司プレートです。
メニューが出来た当初は、巻き寿司がぐちゃぐちゃだったり、味付けが不安定だったりしたみたいですが、だいぶ日が経ってスタッフも作りなれてきたのか、私が食べたのはわりとキレイな巻き寿司でした。


わさび醤油をつけていただきます。

うん、おいしい。

野菜だけの巻き寿司よりも、やっぱりこうやってナッツやパテが入っているものが好きです。


サラダもわさびドレッシングということでしたが、あんまりわさびの味はしなかったかな?

右の小鉢は野菜の酢漬けみたいなもの。ちょっとイマイチ。

左にあるのは、オニオンブレッドとドライアップル。

オニオンブレッドは、しょうゆが強めの味でしっとりしてて美味しかったです。

久しぶりに作りたくなっちゃった。


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★




マーブルチョコレートタルト(\650)


おなじみのロースイーツ。

上に穀物コーヒーが振りかけてあって、ほろ苦くて美味しかったです。

マーブルもキレイ。

ココナッツオイル臭さも無く、クリーミーで美味しかった~。

こういうローケーキって、使うココナッツオイルの質の違いでものすごく味が変わるんですよね。

強いて言えば、クラストがもう少しサクサクしてるともっと良かったかも~。

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2082.jpg



ランチを堪能したあとには、渋谷に新しくできたTOHOシネマで映画鑑賞。

絶対見たかったワイルドスピードMEGAMAX観て来ました!

やっぱワイルドスピード面白いо(ж>▽<)y ☆

全部観てるけど、気づけばもう5作目だったらしい。

しかも次回作も確実だし。

前作でも出てきたけど、ハン役のサン・カンがめちゃかっこいい~!



ぴんきーちゃんの優しさに触れ、本当にいい子だなぁと改めて感動。

おしゃべりもたくさんできて、とっても楽しいデートでした♪

楽しい時間をありがとう♪





タヒチアンノニ ファンサイトファンサイト応援中


応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村