グラボ交換してみる | PSO2をやってみる

PSO2をやってみる

MHFからPSO2へ・・

ぶっちゃげ初心者&未経験

ゲーム以外にも日常を徒然と

PSO2に向けてグラボ交換に挑戦してみました


で買ったのがコイツ



PSO2をやってみる

7980円也


電源がかなり貧弱なので省電力タイプでよさげなやつ

をチョイスしてたらこれに落ち着きました


PCのフタを開けて・・・・・


最初からついてたグラボGT220をぶっこぬいて・・・


こいつを差し込み・・・


ドライバーをインストールして


終了!初めてやったのですが意外と簡単でした


前使ってたGT220だとFF14のベンチソフトでカクカクだったのですが

こいつに変えたら結構滑らかになりました


性能だけで考えるとこいつより上のグラボはまだまだ当然ありますけど

個人的に今のところこれで十分


MHF【絆】ベンチ


PSO2をやってみる


交換前は3500位?だった記憶があったので

結構上がったかな