◆自宅でCDの買い取り♪ | 主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪

主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪

5歳と7歳の男の子のママです。

2児のママであり、主婦である私が
興味のある商品とか情報をあつめてみました(*^-^)

最近大掃除をした我が家。

もう聞いていないCDがいっぱい・・・・あせる

売りに行くのも面倒だし・・・・・

と思ったら音譜


こんな素敵なサイトを発見↓↓↓

DVD買取(宅配高価買取)のメディアデポはこちら


ずぼらな私にピッタリのサイトラブラブ


これなら、ちびっこのゲームのお手伝いに・・・・

と、やり始めたドラクエが心置きなくできるわ( ´艸`)


子供のころから、ゲームをしだすとやめられなくなる私ガーン

でも、やっぱり、はまったなぁ。。。。って思ったのは、

「ドラクエ4のトルネコの章」

兄が、ドラクエにはまってたので、

いつも、かりてやってたけど・・・・・・

ドラクエっていまいち面白さがよくわかんなくって・・・・。


でも、なんだか、このトルネコの章だけは、

私にもわかりやすく楽しくってドキドキ


これ以来、ロールプレイングにはまった私。

ちびっこのポケモンシリーズも面白いしにひひ


幾つになっても、ゲームは楽しいですよね音譜




メディアデポの「マリオとルイージでピーチ姫を助けよう」3DSゲームプレゼント ←参加中