☆Furiburi☆ | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

皆さん、お疲れ様です星


突然ですが・・・


私が現役時代・・・

大変お世話になった上級生ドキドキ


キラキラ天野ほたるさんキラキラの【Furiburi】をご存知でしょうか??


ほたるさんのブログ

を見て頂ければ、私の下手な説明よりよっぽど分かり易いのですが・・・あせる


宝ジェンヌたちが楽屋で使用している様な、キラッキラのスリッパや小物等々・・・

【Furiburi】ではすべてほたるさんの手作りで注文できてしまうのです音譜


いつもブログを拝見させて頂いていて・・・

【Furiburi携帯スタンド】があまりにも可愛くて・・・


当初は今月関西で行われるイベントと花の道にあるスプランドールさんのオープン記念限定だったようなのですが・・・


私、どうしても欲しくて・・・


ほたるさんに問い合わせメールを送りました(笑)


そしてラブラブ

遠方でも注文できることになりました!!


わぁーい(≧▽≦)アップ


さっそく、注文させて頂きましたよ~ニコニコ


届くのがめっちゃ楽しみです(・ω・)/


皆さんも、ほたるさんの【Furiburi】是非チェックしてみてくださいひらめき電球

欲しくなっちゃうと思うけど~にひひ