こんにちは(*^_^*) | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

皆さん、こんにちは音譜

久々にお天気ですねニコニコ

毎週恒例ですが、
昨日のヨガで今日も筋肉痛ですあせる

ゴルフは今日もシュミレーションレッスンでしたが…

今日は楽しくできましたひらめき電球

ダンスはいっぱい稽古して身体に入ったら、どんどん自分のものになっていくのに、ゴルフは日によってバラバラですガーン

難しいーあせる

今日は朝からレッスンを受けたので、
レッスン後桜井奈々ちゃんファミリーのランチに乱入しました(笑)

そして、今はおばあちゃんに会いにきています家

おばあちゃんが喜んでくれて、嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

今日で、東日本大震災から1年…

私にできる事は、
当たり前になっている日常を
精一杯生きる事。

明けない夜はありません。

明るい未来の為に、
毎日を全力で頑張りましょう。


2012.3.11



iPhoneからの投稿