関口誠人さんの大阪ライブから無事自宅に帰り着き、安堵し思う事…
あ~ん体ボロボロ~ あっちもこっちも痛い~★ドンッ

夜行バス9時間の旅 × 往復の2回
ネカフェ利用でほぼ寝てない
けっこうな距離を歩いた

足も腰も痛い~体がダル重~  
めっちゃ重力感じまくり 
ドローりズルズルはいずりまわるスライム状態ドクロ
うぅぅ疲れた~~

約3日まともに寝てないのでベットで泥のように眠ったわさぐぅぐぅチーン
22時間眠りましたでしょうか… あぁ体がダル重★
にしても眠ったのに頭が痛いのは…どうも調子がおかしいぞと思ったら…
脱水症状★ドクロ最悪 ずっとぶっ倒れてました★
歳ってやつでしょうか、もう無理はできない体になってしまいました★しょぼんガク

2日間倒れてやっとまともになりました得意げフ~
はぁ~それにしても、ゴム君スカジャン姿素敵でしたドキドキキラキラキラーン
9月の自分主催のライブ、フライヤー用に写真撮らせてもらわなきゃいけなかったんだけど…
あ~ん人が多くて踏み切れなかったよ~~ガーンダメダメジャーン
めっぽう押しの弱い&緊張し~な私… 我ながら使えね~ドクロゴロン

かろうじてライブ会場で撮った1枚(汗汗


ライブでは「青空」が一番聞きごたえあったかな~♪
2次会の居酒屋ではゴム君グレーのTシャツにお着替え
おっこっちのTシャツの方が好みだわラブラブ
ゴム君と同じテーブル内で先どった曲的な話になって… 
え~っとえ~っとあの曲名何だっけ…
あっ!!「インナーマッスルもそうですよね」って言ったら
ゴム君「あぁプライベートマッスルね!」 ・・・

  ぎゃ~~本人目の前にして曲名間違った~~ドクロ

インナーマッスルて体の深層部にある筋肉の事じゃんあせる
あ~ん完全にやってもうたガーンあほ~ イヤ~ン自爆爆弾ドクロ
とんだ失態恥ずかしい★失礼な奴でごめんなさいダウンショボーン

そして「えっそうだったの!!」てことが一つ
C-C-B時代関口さんの代表カラ―は緑で… 
まぁそれは会社側に押しつけられた方向性だったわけだけど…

ゴム君ご愛用のアディダスのグリーンの肩掛けバック、前にブログでこの靴カッコいいよねと言っていたシューズが緑だったので、てっきり緑がお好きなのだと思い込んでいたのだが…

「緑はべつに好きじゃない」げな~~★叫びウソーン

まっマジ… プレゼントの品とか緑メインで探してたのに…
そして勝手な勘違いですっかり私も緑好きになったのに…
思い込みとは恐ろしい汗
ちなみにゴム君は紫がお好きとのこと~音譜

北海道ライブ、夏前と聞いていたけど9月らしいえっ
北海道言った事無いので参加予定で考えていたけど、9月末に福岡ライブ主催やし
こりゃちょっと無理かも…とか思う今日この頃★

今回もぴっちこさん、Aさんとも会場でご一緒音譜
会場で知り合った京都からお越しのCさん、2次会の居酒屋でも隣席させていただきお友達になりました音譜
わーいわーいニコニコ

今回のネカフェで「彼岸島」今出てる巻まで全部読んだし音譜
大阪ついてライブ前のネカフェで読み切った☆
メーク前だから思う存分泣きまくり、涙なしでは語れない~しょぼんううぅ
続きが今年の夏に出るげな、楽しみ~音譜

今回はあてもなく難波を徘徊、心斎橋商店街までブラブラしてきました。
大阪に行くと毎度タコ焼きを食べるのですが…
なんかさっぱりとした物が食べたくて「丸亀製麺」で冷たいうどんにしました★(大阪に来て香川汗

ねこまんま始めましたのブログ
おろし醤油うどん(並)に野菜のかきあげをチョイス!
さっぱりで美味しかった音譜
まぁ昨晩居酒屋で大阪名物串カツを食べたのでOKという事でシラー

それにしても帰り着いたらかなりしんどかったぜ大阪旅ドクロ

  …これにて終了