公園巡り パート2…&届きました♪ | シェルティひまわり&たんぽぽ ・黒ポメもみじのニコニコ日記

シェルティひまわり&たんぽぽ ・黒ポメもみじのニコニコ日記

穏やかなひまわりとおてんばたんぽぽ・保護犬黒ポメもみじの日々…


おはようございますくもり
先日の岩槻城址公園の後は…車


久喜市菖蒲公園へ…
後ろはボート乗り場音譜
お兄たんがおっきくなって乗ることもなくなったので「ボート乗りたいっビックリマーク」っておかぁたん言ってみましたアップアップ
おとぅたん「暑いから今度にするかっニコニコ」って言うんですむっ今度っていつだ?



ヒマポポ乗りたいよね~っ音譜
ヒマ乗らなくてもいいですっビックリマーク
ポポもお散歩出来ればいいよっビックリマーク
いつの間にベンチ側にズレてる姉妹…むっおかぁたん諦めましたダウンダウン

で一回りした後は…車
蓮田市西条沼公園へ…
この頃にはおかぁたん歩き疲れて写真撮ってませんでした汗

3箇所とも緑が綺麗でお散歩には良い公園でした合格ドッグランはないですよっ(^^)
マイナスイオンたっぷり浴びた1日でしたっ合格
元気なのは…ヒマポポ&おとぅたんで、おかぁたんちょっとヘタリましたが(^_^;)

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

先日ゴゴさんお洋服届きましたっドキドキ







またまた大満足ですっニコニコありがとーございましたっ音譜

あと不在票に気付かず、受取り遅くなりスミマセンでした汗ポスト内に張り付いてたもので(^_^;)
またヨロシクお願いしま~すっチョキ




にほんブログ村