森林公園 その2 | シェルティひまわり&たんぽぽ ・黒ポメもみじのニコニコ日記

シェルティひまわり&たんぽぽ ・黒ポメもみじのニコニコ日記

穏やかなひまわりとおてんばたんぽぽ・保護犬黒ポメもみじの日々…


こんばんはお月様
続きです…



ちょっと右端でたんぽぽがお邪魔してますがピース一家ビックリマークみんなくっついてて家族って感じ合格あっ家族か(笑)
左上のくぬぎちゃんはまじっててOKラブラブ可愛いからっ(笑)



貫禄満点なサンくんラブラブ!でも気づくと近くに居ないの(^_^;)さすらってたかな(笑)左上ポポ…(^_^;)どこでも写ってる(笑)



遊ぶの大好きっレインくん…この王子様も気づくと誰かと元気いっぱい遊んでたねっ音譜
お姉ちゃんのさんちゃんと別行動はてなマーク



BIGシェル王者のゆずくんクラッカー君はやっぱり大きかったビックリマークおかぁたんBIG大好きっで、ヒマポポに食べさせたらBIGではなくおデブにしてしまった(^_^;)



パパ&ママ大好きなハンサムラッキーくんにひひ




子犬屋さん出身集合~♪ってヒマポポだけカメラ目線(^_^;)ハハッ
ゆずくんいないなぁ~汗
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

たんぽぽ集…



何か狙ってるむっ



オヤツ発見!!



Sundayさんに捕まるっ(笑)



さりーさんに甘えるっべーっだ!

ピーとま母さんには最初に抱っこしてもらい重量確認(笑)
ゆずママ&もずくぬママにも抱っこされニコニコたんぽぽドキドキでももずくぬママ細いから骨折るかとおかぁたん心配したわっ(笑)

一時的に大人気になったたんぽぽでしたっ(笑)
ではまたっパー




にほんブログ村