久しぶりに京都 その2 | ヒマにまかせてなんか書いてみよう

久しぶりに京都 その2

写真纏めてみました
意外と撮ってないな~

朝一曇って小雨ぱらついてました
鴨川四条川原に降りて先斗町の川床と三条大橋
ヒマにまかせてなんか書いてみよう

祇園白川通り、懐かしい辺りです
余り変わってなかった
ヒマにまかせてなんか書いてみよう

写真展一つ目に行った高台寺圓徳院・入り口庭
久しぶりの(7~8年ぶり?)Tさんと一緒です
$ヒマにまかせてなんか書いてみよう

高台寺圓徳院・前庭
飛んじゃってますが;枯山水が見ごたえありですね~紅葉の頃は見事だろうな
$ヒマにまかせてなんか書いてみよう

名物・舞妓はんw
$ヒマにまかせてなんか書いてみよう

帯匠
ヒマにまかせてなんか書いてみよう
の玄関先
$ヒマにまかせてなんか書いてみよう

一人になっての帰り賀茂大橋上から下流を見る
合流地点なんで手前右は賀茂川、左は高野川ここから先が鴨川ですね
$ヒマにまかせてなんか書いてみよう

写真展自体は撮影禁止だし写真を写真に撮ってもしょうがないので庭ばっかりです
庭自体普段入れてくれない所ばっかりなんで久しぶりに京都を楽しめました
土産物屋で千枚漬けとか山牛蒡・スグキも美味しかったし(試食のみw)
たまには良いですね・夜にも来ないとな~

出町柳から電車乗りましたが案の定寝過ごした;
いや~よく歩き回った