普通の日々 | ヒマにまかせてなんか書いてみよう

普通の日々

やっと、平日になって子供達も学校行ったので静か
興味あることの勉強に戻りました

先週の単発仕事(PCのsetup300台!in8H)の筋肉痛も治まりました
医者からは仕事休んで安静にと止められたのですが
家計を放っとく訳にはいかないので
休み休み色々やってます

まぁ、たまには体動きっぱなしの仕事もいいのかな?
体力戻しにやたらと写真撮りながら散歩(2Hくらい?)してますが
寒桜探してるけど大阪には少ないんですかね
マクロレンズ欲しくなってきたw

技師は出来ても助手はもう無理だしやる気も無いですね
次の血液検査が若干怖いんですが
SOHOだけで生活成り立たせるのは僕にはスキル不足のようです

NET繋がればドコでも仕事できる環境を構築したいな~
まだまだ勉強足りないですね…