明けましておめでとうございます | イラストの雑貨屋さん『シュガー&スパイス』

明けましておめでとうございます

$イラストの雑貨屋さん『シュガー&スパイス』-2012年賀状

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

お正月休み、皆さんゆっくりできましたか?

私は3日まで親戚巡り。←ということはもちろん台所仕事三昧。

昨日は新年初の開館日ということで本に埋もれておりました。

今日になってやっと少し(かなり?)のんびりしてます。


そんなわけで、新年のごあいさつが遅くなりました。

そしてこれから年賀状描きます!(←おいっ

いつもながら仕事が遅くてごめんなさ~い。

年賀状、今年は全部イラレで描いてみました!

楽しかったわん♪


ランキング、ポチッとお願いします!
 ↓↓↓↓↓↓

$シュガー&スパイス-人気ブログランキング
人気ブログランキング