イラレでお絵描き6(最終回) | イラストの雑貨屋さん『シュガー&スパイス』

イラレでお絵描き6(最終回)

※初めての方はこちら※

さあ、今日で最終回ですよ~~~!

飽きずにつきあってくださった方々、ありがとうございます!

もう少しですからね!www

●今までのメイキング●
イラレでお絵描き1 >>
イラレでお絵描き2 >>
イラレでお絵描き3 >>
イラレでお絵描き4 >>
イラレでお絵描き5 >>


【24】スカートを整え、エプロンをつけました。
昔懐かしいふりふりフリルの白いエプロンです。
イラストの雑貨屋さん『シュガー&スパイス』-HK25


【25】足に靴下をはかせてから影をつけました。
影は薄いグレーにして乗算モードにしてあります。
イラストの雑貨屋さん『シュガー&スパイス』-HK26


【26】ほうきに見えるかしら?
イラストの雑貨屋さん『シュガー&スパイス』-HK27


【27】頭覆いをかぶせてみました。
イラストの雑貨屋さん『シュガー&スパイス』-HK28


【28】背景を処理して出来上がり。
イメージは昭和の頃の新婚さんですw
$イラストの雑貨屋さん『シュガー&スパイス』-HK29


ーおしまいー

6日間に渡っておつきあいいただき、本当にありがとうございました!

あくまでも、講座ではなくて「リツコのお絵描き」コーナーだと思って

温かく見守ってくださるとありがたいです。

よくよく見たら、髪のハイライト見えなくなってるがな!∑(゚Д゚)

↑こんな調子に、ユル~く楽しく描いております。

ここは、こうするともっと簡単にできるよ!とか

ここのところの作り方、もうちょっと詳しく知りたいな!というコメントがあったら

どしどしお寄せください。

「見たよ~」だけのコメントでも大変喜びます。

ぜひとも温かいご意見、ご感想、お待ちしております。

明日からは通常の更新に戻りたいな。戻れるかな。実はもうストックがないす(;^_^A




楽しんでいただけたらクリックお願いします!
 ↓↓↓↓↓↓
$シュガー&スパイス-人気ブログランキング $シュガー&スパイス-ブログ村
人気ブログランキング       にほんブログ村