TOYOTAの撤退正式発表を読んでて 買い物ついでの散歩途中でしたがうるうる。。

TOYOTAは結局表彰台のてっぺんには立てず・・ティモのハンガリー2位・ヤルノの日本2位・可夢偉のアブダビ6位で終わったんですよね。。で、ついにジャパンパワーがなくなったとか思ったり脱力感満々で帰宅。



と同時にF1LOVERSの皆さんからのメールが来て(imi)。

PCでの再度チェックにまた(imi)。

Pit-FM さんのコメントに(imi)。




それでも。それでも、F1に情熱と魂を!です!

ここでファンは引き下がるんやなくてもっと熱くならなあきません!



実際問題ジャパンパワーがいなくなると、分からないけど色んな事やスポンサー関係やらがなくなったりで辛い面もあると思いますが。。

私たちは、ファンはファンなりでいいと思います。皆さん!F1LOVERSの皆さん!(←もう誰でもF1が好きならF1LOVERSですっ!)





他国ほど日本人は愛国心がなくて、 確かに自分も1番のファンが日本人ドライバーやチームではないけど。。

でも最近になってやっぱり、世界最高峰の自動車レース”F1”で戦う限られた人数の中に日本人がいるってめっちゃ凄いなって、そう思うと頑張ってほしい!って思うようになってたんです。。



チームはなくなれども、ドライバーはまだまだこれからも出てくるだろうし、来年も・・走る・・だろうし!


F1に情熱と魂を!愛を!



ひまねこBlog *F1 illust* Parc ferme-WE LOVE F1 r

ひまねこBlog *F1 illust* Parc ferme-WE LOVE F1 w



どうぞ待ち受けにでも使ってください(480×640)

アピールしましょうw



↓よかったら応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

にほんブログ村


ペタしてね