himanbobのブログ

himanbobのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はスパガちゃんの個別イベント。
自分にとっては最後の個別イベント。

1部と4部の握手だけ、ひかるちゃんとこうめちゃんに行って、さみしく終了。

撮影やらサインはお金もないし、そもそもおっさんが2ショット撮ってもらっても……
って、いつからか回避してるな。

しかも買うのが遅かったんで、思うように券を確保できなかったんで、ラストだっていうのに何とも(哀し)

ここ3回のavex、とりあえず枚数別にして、ひかるちゃん、こうめちゃんに握手してもらったんでよかったとする。

もう来ないんだろうなavexビル(サンライズビルもだな)…と思いながら帰宅。

ひかるちゃんには1部で1回だけ、だったけど、最近の怒涛?の活躍、キラキラしてたな。来年も違う場でもっともっと活躍してもらいたいわ。
5、6年前の初めましては竹芝?だったか?
なんて思いながら、今日も可愛かったわデレデレ

こうめちゃんは、なぜか当日券まだあったんで1部1回、4部3回でそこそこ笑
こうめちゃんは残る大変さがこれからドサっとのしかかるんだろうなぁ〜なぁ〜んて思いながら握手してもらってデレデレ

どっちみち、どちらもデレデレは変わらず(キモっ)

こうめちゃんはパティロケ→スパガのときからすると、ほんと大人になったなとおじさん実感。

さてさて、残るはライブが二つ。
クソ番で気分悪いけど、ラスト2。
気になるのは新しいメンバーの人たちにどんだけ時間取られるのか?だけだ
新たなスパガに期待してる方々にはほんと申し訳ないが……

気持ちよく?何ら引っかかることなく、ただただ楽しい思い出になるライブになりますように🤲