今年の夏は逆立ちの効果でしょうか。胃腸の調子が良くて夏バテ知らずです。
逆さまになりますからね、胃下垂も内臓下垂も改善するかも。
逆立ちは、万能薬とか!
逆立ちすると自分の欠点が出ると先生に言われたけど、確かに。

おかげで、腕が少しづつたくましくなりました。
貧弱な腕のせいで、出来ないポーズが沢山有りますが、ちょっと出来るようになってきたので、これも、逆立ちの効果だと思っています。





おっとっと❗

なかなか、上で止まれませんが、師匠にも、年単位で上達するものだと、言われましたので、焦らず練習を続けて行きます。


汗が止まりません。

顔の血行が良くなって、きっと若返る⁉
はず!


一昨日の逆立ち倶楽部
(逆立ち講座修了後、皆で倶楽部を結成しました。第一回の練習会が有ったのです)
では、ジャンプイン、
ジャンプバック、伸肘倒立からの開脚の練習など、又、新たな挑戦の扉を開けさせて頂きました🎵

秋には、第二回の逆立ち講座が開かれるとのこと。
多くの方が、集まって、新たな挑戦の扉を開いて下さるといいなあ。
皆さん、是非是非、お薦めです。



今日は六時からお寺ヨガ始まります。
今日は、メンテナンスと、伸ばしを中心に行いますね🎵
ではまたね🎵