今日はモニプラで当選した、
「ナノクリスフェア プライムライン」
トライアルセットをご紹介しますラブラブ
 

 

セット内容は、
 
洗顔料 / 容量:3g×7
化粧水 / 容量:3.5mL×7
乳液 / 容量:3mL×7
美容液 / 容量:1mL×7
保湿クリーム / 容量:1g×7
 
と、たっぷりお試しできる内容に
なっていましたニコニコ
 
 
今回お試しさせていただいた、
ホソカワミクロン化粧品
最高品位ラインである、
「ナノクリスフェアのプライムライン」
 
 
年齢とともに現れる様々な肌悩みに、
ナノテクノロジーでアプローチする浸透力の
サイエンスコスメですキラキラ
 
毛穴の200万分の1以下(140nano)
超微小サイズの浸透持続ナノカプセルが
 
角質層のすみずみまで成分を届けてくれて
美容成分が浸透するそうですラブラブ
 

 

さらにナノカプセルは、

12時間以上連続して美容成分を肌に

届け続けてくれるそうキラキラ

 

ということは、朝晩お手入れすると

24時間ずっとスキンケアしている状態

持続するということ照れ

 

サイエンスコスメってすごいですねびっくり

 

 

 

 

それでは、STEP1〜5まで

しっかりお手入れしていきましょう付けまつげ

 
 
STEP1
 
洗顔料は泡立てると、
きめ細かくもっちりと弾力のある泡
とってもなめらかで気持ちいいラブラブ
 
 
泡切れも良く、
洗い上がりのつっぱり感は全くないし
お肌はつるつるになりましたキラキラ
 
 
 
STEP2
 
化粧水はさらっとしていて
浸透力も良いですラブラブ
 
 
次のステップで重ねる成分を引き込む
大切な役割もしてくれるそう!
 
 
STEP3
 
美容液はとろりとしていて
肌なじみがいいラブラブ
 
 
お肌もふっくらとしてきます付けまつげ
 
 
STEP4
 
乳液はしっとり伸びが良く、
ベタベタしたりもしません!
 
うるおいがすごいですキラキラ
 
お肌がやわらかくなり、
もっちりとしてきますラブラブ
 
 
 
STEP5
 
保湿クリームはやわらかくて
ヨーグルトみたいラブラブ
 
こちらのクリームをなじませていくと
お肌がぷるんと弾力がすごい付けまつげ
 
 
ヴェールに包まれているかのような
うるおい感があり、気持ちいいですキラキラ
 
 
 
STEPを重ねるうちに
お肌がどんどんやわらかくなっていくのが
わかるので、
スキンケアがとても楽しくなる
トライアルセットでしたラブラブ
 
うるおいもしっかり感じられるし、
手触りも肌状態の変化も7日間で
実感できましたOK
 
 
お肌の内側からぷるんとはじけるような
美肌を体感したい方、
 
エイジングケアをしっかり始めたい方に
オススメだと思いますピンク音符
 
是非お試しください付けまつげ
 
 
「ナノクリスフェアトライアルセット」
 
商品の詳細はこちら↓↓
 
 

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

 
 
 
ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
クローバーchieクローバー