ごちそうホットケーキ | ひまころねんど。

ごちそうホットケーキ


こんばんは☆

今回も粘土モチーフの完成品のご紹介です^^


こういうの食べたい・・という願望を具現化させたような仕上がりです(笑)

ごちそうホットケーキ。



苺の果肉がごろっと入った甘酸っぱいソースと

4種のベリーがごろごろのったホットケーキです。


ホットケーキ・ブルーベリー・葉っぱはフリーリ、

すぐり・ラズベリーはすけるくん、いちご果肉・ブラックベリーはすける+グレイス混合。



粉砂糖は引き出しの中でずーっと眠っていたジェッソを使いました(;^^)


アイスクリームはコスモスです。



↑こちらは裏側の様子。

ホットケーキの側面の質感が気に入っています♪



デジカメで撮り終えた後にふと思いつき、

苺を添えてiPodのカメラで撮ってみたらいい感じに。



初めの方も苺を添えておけばよかった;;;

こちらは完全なるただの置物(ケーキ直径4cm)なので画像素材用に保管するつもりです。

バッグチャームに加工できるデザインでまた作ってみたい作品です^^



いつも応援ありがとうございます!制作の励みになっております┏o ペコリ