フルーツタルト/ストロベリーモンブラン | ひまころねんど。

フルーツタルト/ストロベリーモンブラン


予約投稿です~


ひきつづき『春の祭典』で展示させて頂く作品のご紹介です!



フルーツタルト




苺・ブルーベリー・ラズベリー・イチジク・赤すぐり・キウイ・オレンジ・メロン、


あと裏側にマスカットが2粒あります。


色んなフルーツを作ってみたくて、今まで手を付けてこなかったイチジクやメロンに挑戦しました。


一度作ってみて色々思うところがあったのでまた練習したいです。




ぎっしり。


すけるくん以外の素材はほぼフリ―リで出来ているのでずっしり重いです。


改良したキウイ、今までの中では一番それらしくなったかな~と思いました。

(でもまた直したいところを発見した・・・倒



そして次はストロベリーモンブラン。



実はこれ、ものすごーーーく前に作ったもので、


途中で気持ちが止まってしまって作るのを止めてしまっていた作品です。


もう一度気持ちを新たにリメイクしてこの状態になりました。



隙間がチラチラとみえるモンブラン形の苺クリームが気に入っていますにこにこ



苺クリームやトップの生クリームを全て樹脂粘土にしたのでこちらもずっしり。


なんとか形になったので諦めずに作りなおして良かったです。



ではでは、他の作品をまた別記事でご紹介します。


また次回☆・゚:*(*´∀`*)ノシ


 

スイーツデコランキング に参加しています♪よかったら応援クリックお願いします!




花イベントに参加させて頂きます!


ひまころねんど


皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!