デコスペ作品(レジン系) | ひまころねんど。

デコスペ作品(レジン系)


こんばんは!


前の更新からずっと熱が下がらないままでかなりきつい1週間でしたが、


今朝ようやく平熱に戻りました(T∀T)



全ての作業が遅れに遅れ、


明日浅草へ持って行く作品のご紹介もこんな時間になってしまいました。



まずはレジンの作品をまとめてご紹介します。



先日のアンティークゴールドのティーポットはカブトピンでブローチに。




ブローチと言ってもモチーフがレジンで重いので、


服より厚手の布バッグに付けてもらえたらな~と思います。


ワンポイントのチャームは全て違う物(手前から小鳥、うさぎ、バンビ)です。



そしていちご畑ティーポット。



パーツ欠品の為のふたのデザインが新しくなりました。



よかったら応援ぽちりお願いします!


 

透明樹脂・レジンアクセサリーランキング に参加しています^^



この後粘土作品の紹介記事も更新しますあせる




ケーキイベント参加のお知らせケーキ



『ひまころねんど』は初日の14日のみ参加させて頂きます!