今日の講習会♪ | ひまころねんど。

今日の講習会♪


こんばんは^^


今日は予告通りクラフトパークさんでの講習で生徒さんが作った作品のご紹介です!



早速どうぞ~!!




今回もみんなで楽しく制作し、可愛い完成品をお持ち帰り頂きました(*´ω`*)



では生徒さんの作品を一つずつ^^




マカロンが3㎝前後のサイズなので、上に乗っているパーツはもっと小さいです(;^^)


パーツがあまりにも小さいと説明が伝わりにくそうだな~と思ったので、


大きいサイズで作るところをお見せしながら説明することがよくあります。



因みに今日のお手本は失敗しちゃいました( ´ノД`)コッソリ




グル―を挟み過ぎてでろでろとはみ出してしまいましたorz


でも生徒さんの方が上手くいっていたので全く問題ナシなのです☆



雨の中(帰りは止んでて良かったですね~!)お越し頂きありがとうございました!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ    



自分の指導を客観的に見る事は難しいので、


生徒さん達は私のレッスンはどんな風に見えるのかな~なんてよく考えます。


少しでも分かりやすく、そして楽しくレッスンを受けて頂けたらなと思います。



いつも色んな壁にぶち当たりながら講習を続けてきた訳ですが、


生徒さん達が「楽しかった」と仰って下さる事に励まされています。


皆さま本当にありがとうございます…!!!



3月も頑張ります!!


イベントに向けて自分の作品も仕上げなきゃです(`・д・´)>ビシッ!!


ではまた次回☆・゚:*(*´∀`*)ノシ






花 3月の講習会は1日(木)、12日(月)、24日(土)です。

lesson


講習の詳細は上のバナーからどうぞ♪




twitterはこちらtwitter


twitter



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


材料の調達でお世話になっております。

クラフトカフェ