本日のフルーツパフェ講習 | ひまころねんど。

本日のフルーツパフェ講習


こんばんは~☆


今日は今月3回目のフルーツパフェの講習会でした音譜




今回もカラフルに可愛くできました^^



さっそく生徒さんの作品を一つずつご紹介しますハート




アイスとバナナがうさちゃんになっている~!!( ; ロ)゚ ゚


すっごく可愛いアイデアですよね~(*´Д`*)


私ではなかなか思いつかないです!素敵ですドキドキ



そしてもうお一つの作品をご覧ください^^




バランス良く盛られたフルーツとアイスが素敵です^^


ご自身による着色のソースも甘酸っぱい感じで素敵なお色ですきゃー



説明しながら仕上げた私の作品をちびっと・・・




今日も私だけが何かとバタバタしておりましたが、


お二人ともとっても楽しんで下さって感激でした☆



来週のパフェ講習も楽しんで頂けるように頑張ります!


宜しければ制作の応援をしてやって下さい(。-人-。)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ    


さっそく8月の講習の御予約をして下さった皆さまありがとうございますきゃー


来月も皆さまにお会いできるのが楽しみです音譜



・・・その前に7月の納品とイベント作品の納品です。

この週末がヤマかと思われます(:.;゚;Д;゚;.:)!!


もう少し余裕が出来たらコメントのお返事を書かせて頂きます(><)申し訳ないです!


それではまた次回ノシ




花8月の講習内容を公開しました♪


lesson

今月受け付け中のパフェ講習は7月30(土)です♪



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


材料の調達でお世話になっております。

クラフトカフェ


委託販売をさせて頂いています♪

chuu様

次回の納品は7月下旬の予定です。