さくらの計画 | 山下さくらオフィシャルブログ ~ 夢の旅路 ~

さくらの計画

太る原因は何だと思う? ブログネタ:太る原因は何だと思う? 参加中

山下さくらの夢 ~ 華麗な世界 ~-10-12-16_13-32.jpg



今月の計画。


今年最後の

大きなオーディションも終わり、

少しだけ贅沢しようかと音譜



そのために、

頑張って節約してたけど、

支払いが多くてなかなかあせる



来週の始めには、

あっちゃん ディズニーランドに行くのドキドキ



去年はハロウィンミッキーに行ったけど、

今年はミッキーリースに行くのです音譜



年末年始には、

名古屋の友人が来ますクラッカー



更に節約しなくてはあせる



写真は、オーディション後に

お腹が空いたので、

事務所近くのおそば屋さんで

さくらが注文したおそばたぬき蕎麦めんつゆ



山掛けごぼうそばに、

トッピングで温玉ドキドキ



恵美ちゃん と一緒に

ランチしたんだけど、

ちくわぶくらいの大きさの

太いごぼう天ぷらを見て

2人でビックリした時計でした笑



歯ごたえありすぎて、

噛みきるのが大変であせる

笑っちゃいました笑



太る原因…



やっぱり食べるからでしょ汗

カロリー高いのばかりとか…あせる




ばいちゃっ♪




ペタしてね

人気ブログランキングへ
キラキラ矢印あなたのクリックでランキング上昇ハート(ピンク)