人間社会の難しさ | 山下さくらオフィシャルブログ ~ 夢の旅路 ~

人間社会の難しさ

お風呂好き?それともめんどくさい? ブログネタ:お風呂好き?それともめんどくさい? 参加中



おぱおぱぁ晴れ


昨日は電話3本。

好調、好調。



でもって、そのうちの1本は、

いきなり昨日電話の

昨日面接って言われて…

あわててビックリでした笑



履歴書は要らないといわれ、

一生懸命書いてたのに…

と思いつつも、

ちょっとラッキー音譜



数日後に連絡くれるそうです。

どうなんでしょう笑



そんな昨夜からは、

ずっと胃が痛くて…



そうです、今日はあの、

パワハラ会社の日なんです汗



これは完全に拒否反応。

神経性胃炎とでもいうのか…!?



さくらはすぐに精神的なことは

体にでてきてしまいます汗



心因性の病気というやつです。

原因性でもあるかもだけど苦笑



お風呂が好きか面倒か。



お風呂は昔は面倒だと

凄く思ってる子でした。

でも、毎日入ってたぉパー



最近は、浴槽お風呂を使わず

シャワーだけなんだけど、

入浴剤が大好きでお風呂好きドキドキ



お友達からも、

色んな入浴剤もらったり、

自分でも買いだめして

その日の気分に合わせたり音譜



これは自分だけだから

楽しめるという特権も

あるのかも知れないけどネあせる



だって家族とかだと、

この匂いが嫌だとか、

色が気持ち悪いとか、

意見分かれて使えないから汗



さくらは喘息持ってるし、

香水もなんだけど、

香りが強いものはダメなの。



発作のでやすい確率が

かなり強いのでまったり苦笑



病院に香水つけてくる人

ホントありえない汗



自分のことばかりじゃなく、

周りのことも考えましょう。



公共の場なんかだと、

その人の自由だし、

さくらの言える権利ないので

もちろん我慢はします汗



人間社会って、

色々と難しいよね苦笑DASH!



さて、お仕事のかた、

部活があるかた、

一緒にお互い頑張りましょぐー



お休みのかたは、

怪我や事故のないよう、

お休みを満喫して下さいクラッカー



ばいちゃっ♪


山下さくらの夢 ~ 華麗な世界 ~-0939213001281267327.gif ペタしてね



人気ブログランキングへ