たまには…ネ。 | 山下さくらオフィシャルブログ ~ 夢の旅路 ~

たまには…ネ。

山下さくらの夢 ~ 華麗な世界 ~-696.JPG


ペタコメいつもありが(^3^)Chu-☆


嶺紗さん
いつもコメントアリガトです!o(≧∇≦)o
冷え性は辛いですよね(>ω<*)
私も冬物をしまわなければだ(e^□^e)




今日は時間が過ぎるのが遅かったぁ~(>ω<*)


だから、疲れもそれだけ精神的に体にきた感じ(¬_¬;)


でね、普通は疲れた時には甘い物とか言うけど、塩っ辛いのが欲しくなって、紀州梅味のお菓子買っちゃった♪(e^□^e)笑


写真撮る前に、ペリペリと開けちゃってごめんなたいυ


これね、かなり酸っぱい&塩っ辛くて、最高だったぉ☆


たまぁ~にお菓子が食べたくなるんだけど、不思議だよねヾ(^▽^)ツ


じゃぁねぇ~ん♪(^O^)/


ばいちゃっ♪