きてます(後編) | 何かの跡地

何かの跡地

お知らせ:
13/04/03 タイトルを変更しました。
13/04/04 冷やし中華はじめました。

noriさん枠

・黄猿(ワンピース)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

本名ボルサリーノ。顔は北の国から。

海軍本部の大将。世界政府最大戦力の一人。


三大将の中で二番目にやる気がない。一番目は青キジ。


光を操るピカピカの実の能力者で、光のスピードを利用した攻撃が得意。



輝億越えルーキーである”魔術師”バジル・ホーキンス、ドレークX、スクラッチマン・アプーをまとめて倒すほどの実力者。


戦桃丸、パシフィスタ、くまと共に麦わら一味を壊滅に追い込んだ。



盗聴用の黒電伝虫に話しかけるなどかなり天然。


・北村一輝

クリックすると新しいウィンドウで開きます

俳優さん。大河ドラマ「天地人」の上杉景勝で有名。


濃い顔で、色んなドラマに出ている。冷静なキャラからちょっと壊れたキャラまで何でも演じる。


個人的には「ゴジラFINAL WARS」のX星人役がツボ。物凄く楽しそうでした。やっぱマグロばっか食ってる奴はダメ。


すべてにおいて手加減が出来ない。役のために歯を抜こうとした。松田優作かおまいわ。

カレー大好き。まずいとお金を払ってくれない。海原雄山かおまいわ。


・北村総一郎


クリックすると新しいウィンドウで開きます

PCの人、真ん中の人です。

いい人そうな俳優。

踊る大捜査線の署長役で有名。のほほんとした署長はハマり役でした。


北野武監督作品「アウトレイジ」ではキレたときの演技が怖いと言われた。普段穏やかだからこそ怖いんだそうです。


おっちょこちょいで下戸。


・木村祐一

クリックすると新しいウィンドウで開きます
通称キム兄。料理が美味い。

最近では俳優まで始めた。

辺見エミリと結婚するも離婚してしまう。


芸人になる前にはちょっとヤバめのことも含め色々やってた。

ダウンタウンと縁深い。元奥さんと出会ったのもダウンタウンの番組。


怒るとめちゃくちゃ怖い。ヤクザに間違えられるくらい怖い。


ケンコバさんに似てる。


…思えばこの人のネタあんま見たこと無いわ。


<この人この台詞>

「考えられへん!」



みやっち☆さん枠

・木村健吾(新日本)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

元力士のプロレスラー。通称、稲妻戦士。


藤波辰己のライバル。最後の試合も藤波との一戦を望んでいたが、叶わなかった。


腕より脚の方が威力がデカイということで、レッグラリアットを得意技にしていた。猪木がオレに使うなというぐらい強力な技だった。


性格は温厚だが、しょっちゅう相手を怪我させていた。通称”クラッシャー”。


<この人この台詞>

「イナヅマ!」


・木戸修(プロレス)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

いぶし銀のレスラー。グラウンド技術が秀逸。

どんなに暴れても髪型は乱れない。ジョーか。


師匠のカール・ゴッチには息子とすら呼ばれた。

ただ地味。あまりに地味だったので前座ばっかりやってた。


ただ、地味でも最後までしっかりしたレスリングをやっていたので「新日本の最後の良心」と呼ばれた。


何故か札幌では尋常ならざる人気を誇る。


・菊タロー(フリー)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

大阪プロレスを代表するマスクマン。元えべっさん。


日本一面白いレスラー。ドラゲの3大お笑い王座を全てゲットした。


モノマネもよくやる。武藤さんとか蝶野さんとか。


主役を食うぐらい面白要素が強いが、ちゃんとレスリングもできるんですよ。


趣味が多い。スペル・デルフィンとM-1に出たこともアリ。

ゲームが上手いそうなので、シェルトン・ベンジャミンと対決してください。


・木村響子(女子レスラー)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

アフロ頭が特徴の女子レスラー。

バナナを持ってゴリラの真似をするのが持ちネタ。


大日本でデスマッチを経験したこともあり。血まみれになりながらも戦う姿は感動を呼んだ。


息子さんがいる。母がデスマッチをやってる姿を見て思わず泣き出した。


・キン肉スグル(キン肉マン)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

キン肉星の王子様。正義超人。


好きな食べ物は牛丼。ぎゅ~どんひとすじ300ね~ん♪


実はマスクマン。素顔は謎。噂ではイケメンらしい。


元々はダメ超人だったが、ミートや他の超人たちとの出会いを経てかなり成長した。


必殺技はキン肉バスター。他にもいろんな技を持っている。

ニンニクがエネルギー源だったことがある。


性格はお調子者。でも友達思いでやるときはやる正義の男。


住居のキン肉ハウスはボロ家だが思い入れが強く、王子様であることがわかった後も暮らし続けた。


<このキャラこの台詞>

「屁のつっぱりはいらんですよ!」


・キン骨マン

クリックすると新しいウィンドウで開きます

地球征服を狙う宇宙人。キン肉マンのライバルの一人。


打倒キン肉マンのために色々やってきたが結局負ける。やがて勝てないことを悟り、応援をするようになった。

テリーマンが義足になったのはこいつのせい。


息子さんがいる。虐待してきたため、かなりのワルに育ってしまった。


<このキャラこの台詞>

「ムヒョヒョ~!」


・木村タツヤ(はじめの一歩)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

一歩の親友のボクサー。青木勝とは幼馴染。


長いものには巻かれる性格。その賢さはボクシングにも生かされている。宮内のおとんになんで7位なのか不思議がられるぐらい。


一度引退して復帰している。そのとき達也の名前をタツヤにした。いいのか!?そんなんで。


実家は花屋。


vs間柴了戦は地味~に名勝負。

<「き」んつく他のキャラ>

・木村拓也(SMAP。キムタク。)

・キルシュ(王ドロボウJING。猫耳のシスターさん。)

・ギアッチョ(ジョジョ5部。逆ギレ魔。スタンドはホワイトスネイク。)

・キルバーン(ダイの大冒険。死神。)

・ギガガイア(クロノ・トリガー。巨人のボス。)

・キッド(サイボーグクロちゃん。クロちゃんの本名。)

・キオーダ(WWE。名レフリー。)

・キングジョー(ウルトラセブン。元祖合体ロボット。)

・キングジョーブラック(キングジョー強化版。右腕がガトリングランチャー。)

・キングジョースカーレット(キングジョー強化版。右腕が槍。)

・キングカズマ(サマーウォーズ。ウサギのアバター。)

・キングコング(キングコング。美女に目のない巨大ゴリラ。)

・キング・ブッカー(元WWE。ブッカーTが変なキャラになった奴。)

・キングコング・バンディ(プロレス。巨漢の男。)

・キングゴウザウラー(熱血最強ゴウザウラー。最強合体形態。)

・ギル(ドラゴンボールGT。仲間のロボット。)

・ギル・バスター(WANTED。史上最凶の賞金首。霊感が強い。)

・銀河万丈(声優。ギレン、リキッド・スネークなど。)

・ギン(ワンピース。クリークの部下の鬼人。仁義に厚い。)

・キリコ(ブラックジャック。死神の異名を持つ医者。)

・金太郎(足柄山の金太郎。熊にまたがりお馬の稽古。)

・キーラ(ウルトラマン。地味に強豪怪獣。)

・ギギネブラ(モンハン。フルフルの親戚。毒をもつ。)

・キキ(魔女の宅急便。魔女見習いの女の子。)

・京次郎(侍道2。男装のイカレ女。)

・キッド(まじっく快斗。キザな怪盗。名探偵コナンにも出てます。)

・吉良上野ノ助(忠臣蔵の敵役。名君の噂。)

・キラー・コワルスキー(プロレス。殺人狂と呼ばれた名ヒール。HHHの師匠。)

・木島丈一郎(踊る大捜査線。パッと見ヤーさんな刑事。)

・キッチェ(海の大陸NOA。島民の女の子。人間。)

・城戸武(龍が如く4。金村興業構成員。喧嘩は尋常でなく強い。声は桐谷健太。)

・桐谷健太(最近話題の若手俳優。BECKとか。)

・木戸孝允(幕末の英雄。桂小五郎。)

・キン肉万太郎(キン肉マンⅡ世。スグルの息子。新世代のヒーロー。)

・木村カエラ(歌手。瑛太の嫁。元サクサクパーソナリティ。)

次回は「ゆ」!