明けましておめでとうございます。 祝、サル年!


何が祝なのかは置いといて、1年が明けましたね。

去年も色々ありましたが、ちょっと挑戦が足りないような気がした1年でしたので

今年は色々と挑戦したい年にしたいところ!


さて、マビノギ英雄伝のブログをここまでやってきていたわけですが・・・。



現在、モンハンに夢中でまったくインしてません(;´3`)

私がやり始めたのは2ndGからですが、モンハンクロスになり、昔にいたボスとかが

また復活していたり、新しいモンスターも割と戦うのが楽しいのばかりで

まだしばらくどっぷり浸かっていそうです。


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。) 






ブログについては・・・・・



ブログはサボって・・・


さ、サボってなんか・・・・・・




いるんだからね!!

ブログはサボるためにあるのだ。

いやむしろサボらないってことは、君は一生書き続けるというのかい?

そんなわけない。だからサボるのは当たり前であって、私は何も悪くない。

いやむしろ良い行いですら思えてきt・・・・・



ブログはめっきり、他の人のブログを読むのに使っていましたw


日常ブログとかの4コマ漫画見て、通勤の電車で癒されてます。

たまに









携帯見てこんなことしている人いたら

私です。


風邪のフリして、

ゴホッゴホッ ブフフゴホンゴホン!


とかして、誤魔化そうしていたら、もう疑いようもなく

私です。


面白いものはしょうがないのです。むしろ笑い堪えようとしたら

余計吹き出しちゃうのです。

くれぐれも駅員さんなんか呼ばないでね。




今後ブログはどうなるか分かりませんが、近況報告でした!!

もしかしたら、いつの間にかモンハンブログになっている可能性も・・・。



では!

今年もよろしくお願い申し上げます!!ヽ(゚◇゚ )ゞ