「凛恋」ラブラブ


前回はユズ&ジンジャーを使ってみましたがユズちゃん


今回はローズ&ツバキバラ


こちらも鉱物油・シリコン・パラベン・石油系海面活性剤


合成香料・合成着色・動物性原料が入っていない!!


普通のシャンプーとの違いは・・・・・

himajin-obasanの部屋


ローズ&ツバキはダメージケアでしっとり音譜お風呂

himajin-obasanの部屋


シャンプーは透明で香りは強くありませんDASH!


ローズの香りがとても素敵ブーケ1


洗い上がりはしっとりですおとめ座


ドライヤーをかけてもパサパサせずとても手触りが良いですパー


驚いたのは翌朝、髪の毛が跳ね上がってないビックリマーク

これはしっとりしていて髪の毛が落ち着いているからだとひらめき電球


自分で納得してしまいました!!


私はユズ&ジンジャーのさっぱりよりバラ


ローズ&ツバキのシットリの方が髪の毛にあっているみたいですニコニコ


洗ったときはきしみも無く洗いあがらりはサラサラです音譜


ドライヤーをかけた後もサラサラしてましたミディアム


いつも翌朝はペタンこの髪の毛ですがガーン


今朝はふっくらしてましハリとコシがあったと思いますクラッカー


himajin-obasanの部屋


「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中 凜恋(リンレン)公式販売ページ