夏は汗がたくさん出るから普段以上に汗の臭いと加齢臭が気になるおやじっち

特に主人は加齢臭をとても気にしてます!!

確かにちょっとおやじ臭い叫び

そこで株式会社ペリカン石鹸 【ペリカン石鹸オンラインショップ】

ファミリー渋皮石鹸をお試ししました~クラッカー

この石鹸はカキタンニンとチャエキスでお肌をひきしめながら洗浄し

洗いあがりさっぱりひらめき電球

お肌のコンディションも整えてくれるそうです合格

himajin-obasanの部屋
中味も柿の実色してます音譜

香りは爽やかなシトラスの香り匂い

でも私も主人も「薬用せっけんみたいな薬ビン

ミントみたいな香りだね」とう感想でしたミント
himajin-obasanの部屋

泡はきめ細かいですグッド!

がんばって泡立ててモコモコにして体全体を洗います泡
泡切れは速いですビックリマーク

洗い上がりはスッキリ・スベスベ!!

暑い夏にはピッタリの洗い上がりですニコニコチョキ

himajin-obasanの部屋
主人の加齢臭がどうなったかは

もう少し使ってみないと・・・・・にひひ


ペリカン石鹸ファンサイト参加中