(有)ハッピープライスさんの

女優Modeマスクをお試しることが出来ました~クラッカー

化粧ノリが違う『女優Modeトリートメントマスク』

乾燥肌の私は保湿マスクをした方がお肌に良いと言われるのですが・・・・・汗

なにせ超めんどくさがり屋!!

マメにお肌のお手入れが出来ませんあせる

この様なマスクも1週間に1回位利用すればぱっく

プリプリのお肌になるんだろうな~と思っています音譜

高級エステでも使用されているマッサージ

ノーベル賞受賞成分「フローレンス」とうものが配合されているそうですクラッカー

使用するのもゴールデンタイム(22時~2時)と言う時間があり時計

その時間前に使うと効果的らしいです叫び

お風呂上がりの20時過ぎに使ってみました~音譜

マスクには美容液1本分が含まれているらしいぱっく

確かにプルプル!!

顏に乗せても首などに液だれしませんチョキ

香りにも癒されますブーケ1

気持ち良いです音譜

20分後マスクをはがすと・・・・・ぱっく

美容液が顔の上に残るので手で馴染ませパー

マスクに残った美容液は首・デコルテ・両腕・足合格

夏に目立つ所に塗りまくりました~ビックリマーク

美容液1本分のマスクですからね美容液

そのまま捨てるのもったいないでしょ~ひらめき電球
himajin-obasanの部屋
翌朝の感想は・・・

プルプルしっとり叫び

お肌が柔らかかったニコニコチョキ

やっぱり保湿マスクは重要だと思いましたクラッカー


TokyoLoveファンサイト参加中