日本食研さんの激辛道場 ビーフカレー

お試しする事が出来ましたクラッカー

通販限定商品ですビックリマーク

himajin-obasanの部屋
私は辛い物を食べても汗をかかないし割と平気な方ですニコニコ

しかし、これは並みの辛さではなさそうですビックリマーク
himajin-obasanの部屋
基本的に夜は炭水化物を採らないようにしているので

お豆腐にかけてみましたお豆腐

見るからに辛そうな色!!

とっても食べるのが楽しみ音譜
himajin-obasanの部屋

まず、カレーだけ一口パクリカレー カレーライス

ひゃ~あせる辛い!!

ただただ辛いだけでコクがない汗

お豆腐と一緒にパクリカレー カレーライス

お豆腐の甘さが先に来て後からカレーの辛さのパンチパンチ!

だから辛い!!

食べにくい叫び

食べたのはお豆腐と一緒の所だけあせる

主人は一口で汗びっしょりプンプン

私は汗は出ないけど口と唇とヒリヒリして・・・・・love

完食できず途中でリタイアですダウン

しかし辛さだけを求める方にはお薦めですドクロ!!
himajin-obasanの部屋



激辛ファンサイトファンサイト参加中 激辛道場