湖池屋さんのドンタコス レッドチキン味

1ケース頂きました~クラッカー

6月25日発売です

今回は発売前のお試しで頂きました~音譜

himajin-obasanの部屋

12袋も入っていますクラッカー
himajin-obasanの部屋

袋を見るだけでも辛そうメラメラ
himajin-obasanの部屋
ドンタコスはこんな感じ音譜

トウモロコシから出来ていてサクサクしてますラブラブ

辛味はあるのですがただ辛いだけではなく

コクがあり癖になりますメラメラ

それ故に飽きが来ることがなく最後まで食べれちゃいますグッド!

体がポカポカしてきますドンッ

夏バテにもならないかも~チョキ
himajin-obasanの部屋
辛い物大好き主人は袋のまま手に持ち放すことは無く

一生懸命食べてましたにひひ
himajin-obasanの部屋
その後・・・・

義理父と2人でノンアルコールビールを飲みながらビール

ドンタコスを頂きました~音譜

義理父は辛い物が苦手・・

しかし、ビールと共にドンタコスは食べたんです~目

「辛いけどただ辛いだけじゃないからおいしい」って

とっても珍しい事言ってました!!

すごいぞビックリマーク

ドンタコス レッドチキン味!!
himajin-obasanの部屋

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中