化粧水、美容液、乳液の3つの働きをもったオールインワン化粧液を

1度使ってみたいなと思っていたのですが

お試しするチャンスがありました~ニコニコ

素肌畑パーフェクトモイスト
洗顔後のお手入れがこれ1本でOKですビックリマーク


himajin-obasanの部屋

<超シンプル!これ1本でスキンケア完了>
しっかりケアしたいけど、時間もお金もかかるし

たくさんつけるのは面倒あせる

私みたいなズボラにはピッタシ!!

高保湿化粧水+総合美容液+柔軟乳液

3つが1つになってますビックリマーク



<高級ブルガリアンローズ水を贅沢に配合>
「ブルガリアンローズ水」を贅沢に入ってますブーケ1


<超浸透!ナノソームカプセル処方>
超微細なナノサイズのカプセル、浸透力が良いですグッド!



<贅沢な保湿成分を高配合!>
うるおいを引き寄せて保湿する「モイスチャーマグネット」

長時間うるおいをキープする「浸透型ヒアルロン酸」でしっとりです叫び


himajin-obasanの部屋
化粧水はトロッとしてます合格
himajin-obasanの部屋
時間が経つとどんどんお肌に浸透していきますビックリマーク
himajin-obasanの部屋
お肌につけるとどんどん浸透していくので

つけすぎちゃいます・・・・・べーっだ!

翌朝はしっとり!!

ファンデーションのノリもバッチリですニコニコチョキ

cosme committeeファンサイト応援中