桜花媛(さくらひめ)さんの

ナチュラルBBクリームを使い始めました~音譜

桜花媛な~んて素敵な名前ですよね~ラブラブ
himajin-obasanの部屋

割と気になる乾燥と小じわしょぼん

そして肌のハリとツヤ・・・・叫び


この桜花媛ナチュラルBBクリームは

ヒアルロン酸Na、サクラ葉エキス、ボタンエキス、ユリエキス配合ナチュラルですよね~チョキ

himajin-obasanの部屋
チューブから出すとこんな感じクラッカー

とっても柔らかくてまったりしてます音譜

伸びが良いので顔全体にしっかりつきますビックリマーク
himajin-obasanの部屋
実際毎日使ってみての感想はバッチリグッド!

肌はしっとりです音譜

1日たってから手のひらで頬をさわってもしっとりなんですニコニコ

色はピンクラブラブ

顏に塗ったらすっごくピンクかなと

思ったのですが全然気になりませんニコニコ

ナチュラルな感じで厚塗り感も感じないですチョキ

私の場合はお化粧直しもしなくて1日が終わります!!
himajin-obasanの部屋
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中 BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆