前から似てると言われ続けてる蒼ちゃんと中川大志くん。

{F3860443-8D36-4902-951F-C99D07FBC7D1:01}

写真の左側は中川大志くん。右側は蒼ちゃん。
最近の蒼ちゃんは少し大人の色気を放つようになったこともあって、数年前のスターマンの頃の蒼ちゃん(写真右下)に似てるなぁと私も思います。

最近、中川大志くんと広瀬すずちゃんのSEA BREEZEの新CMがOAされ、また似てる~って話題になっていますね。ツイートを読んでると「福士蒼汰がシーブリーズのCMに出てる」って本気で間違えてる人もいたりして笑

CMを見てて気づく大きな違いは大志くんの首元に目立つほくろがあることと、横顔の違いかな?特に鼻の感じが違うね。

まだ16歳の大志くん。
蒼ちゃんもこの数年でかなり顔つきが変わっているので、どんな風に成長してくのか楽しみですね。2人はご対面したことあるのかなぁ。ぜひ初対面の感想を聞いてみたいです。そのうち兄弟役で共演したりしてね♡

ところでSEA BREEZEのCMですが、男女それぞれの視点でのストーリーが作られていてとても凝った作りになっています。メイキングもよかったです。

動いてるとあまり似てないのだけど、Girls sideの頭ポンポンする感じはちょっと似てた笑

SEA BREEZE TV CM・メイキング編

さらにいちばん下まで見て行くと2人の出会いから始まる長い長い「Wサイドストーリー」が見られます。これ、本当に充実した内容で全て見るのにけっこう時間が必要です。最後まで見たら1つのドラマを見終えたような清々しい気分になりました。

ぼくとわたしの。SEA BREEZE。Wサイドストーリー


最近のCMはこういうドラマ仕立てになったものが増えてきたよね。
蒼ちゃんが多部未華子ちゃんと共演してる三ツ矢サイダーのCMもそう。

「独立するんだ? すげぇな。才能あるもんな。」
「ないよ、才能なんて。ただ前を向きたいだけ。」

この続き気になる~!!

三ツ矢サイダーCM 「会社を辞める女編」

高野苺さんの漫画と連動してるAround Storyも続きが気になります。

空飛ぶサイダー Around Story


どちらのCMもそのままドラマ化したらいいのに~って思うような素敵なCM!

というわけで次のお仕事の発表こーーーい!
ドラマ希望(*ฅ́˘ฅ̀*)♡