1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-31

2016年

テーマ:ひとりごと♪
いつぶりだろ?(笑)

ここに書くの。

最近はもっぱらInstagramかTwitterだったので…


さて、
2016年もあと少しで終わりですね。

この1年もすっごくあっという間でした‼


何があったかなぁ?

んーと、
テレビ派でマラソンしたり、
ハウステンボスでバンジー飛んでみたり、
新番組ココ・ブランニューが始まったり、
カープ観戦には例年より多く行ったり、
家族で島根に旅行いったり、
江田島でのお仕事、
カープ愛キャラバンがはじまったり、
銀河でディナークルーズいってみたり、
カープが優勝したり✨✨
コイカリの舞台に出たり、
結婚1周年迎えたり、
引っ越したり…

振り返ってみると、
結構色んなことあったなぁ( ゜o゜)‼


今年の始めに2016年の一文字は『豊』、って決めたけど、日頃の小さな幸せたくさん見つけられたかな!
というか、仕事もプライベートも実り豊かな1年だったのではないかなと思います。



さぁ、気になる来年の一文字は…


『繋』


これまで以上に人と人とのつながりを大切に1日1日過ごしていきたいと思います(*^▽^*)



みなさま、2016年もありがとうございました‼

来年もどうぞよろしくお願いいたします\(^^)/✨✨







舛井奈美香

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-26

carp

テーマ:ひとりごと♪
我らがカープ⚾
ただいま首位😍✨
2位巨人との差は2.5ゲーム差!
しかも今期最多貯金は6!
いやぁ、最高ですね~😁🎶

昨日はお友だちと観戦に行きました😄

試合は初回に丸選手、新井選手のタイムリーで先制✨
その後1点は取られてしまうものの野村投手がなんとか抑え、6回の危うい場面ではヘーゲンズ投手がぴしゃっと決めてくれました!
そこから、田中選手、鈴木選手の連続3ラン✨✨✨
1日3ラン2回も見られるなんてこの上ない幸せ😆💕
これによってカープは1位キープのまま、今日対巨人3戦目を迎えます!

よし、今日も球場で応援だ😁
もっと連勝が見たいなぁ💨








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-18

すいぱら

テーマ:ひとりごと♪
広島パルコ地下1階のスイーツパラダイスことスイパラへ✨
めちゃくちゃ久しぶり‼
女子高生とかがたくさんいるイメージありますよね!
今日は平日ということもあってゆっくり食べたいものを選ぶことができました

んで、何より嬉しいのがこれ









5月31日まで開催されているカープコラボメニュー✨✨
カープ女子の心をめっちゃくすぐる
んで話も盛り上がるんですよね~

あまーいスイーツとガールズトークで幸せな時間を過ごせました♥


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-09

GW

テーマ:日常♪
土曜日、唯一GWで2人のお休みが合ったので実家へ🚙💨
レンタカー借りてドライブ~
この日はお天気もよく、トレッタみよしでお野菜やパンを買って🍞
なかなか一緒には遠出できないので、ちょっとお出かけ気分で嬉しかったのです。


久々におばあちゃんたちにも会えてよろこんでもらえたみたい🎶
いつも火曜日テレビ派見てくれてるって言葉がまた嬉しくて、よし、また帰ってからも頑張ろう‼って😊


またすぐ来てねって。
だから、またすぐ行きますねって言って帰りました🏠
次はお盆かな🎵












いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-04-26

おんせん

テーマ:ひとりごと♪
今日のテレビ派は、島根県江津市の日帰り旅🎵
はじめての有福温泉。
旅館樋口の露天風呂付きのお部屋は贅沢だったなぁ~
日帰りもいいけど、ゆっくり泊まれたらもっとよさそう😊

いつも思うけど、はじめて行く場所ってなんかわくわくする。
そんなわくわくが伝わったらなと♥
このあと16時53分からです☺




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。