大江ノ郷自然牧場 | はるひまのブログ

はるひまのブログ

10歳の男の子と7歳の女の子のママです★


大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中

大江ノ郷自然牧場さんから届きました~ラブラブ
photo:01


天美卵!!
photo:02


まずは卵かけご飯音譜
たまたま卵かけご飯専用醤油をいただいたのでラブラブ
photo:03


photo:04


フワフワでビックリアップ
わたし正直生は苦手だけどこれなら食べれるアップ
旦那は大満足でしたラブラブ
子ども達も大好きな鳥のさっぱり煮もつくりましたよラブラブ
photo:05


子ども達が半熟が苦手なのでしっかりゆで卵から煮ましたがあせる
黄身がパサパサしてなくてビックリアップ
子ども達も卵に夢中でしたよラブラブ


iPhoneからの投稿