互換インクって☆ | はるひまのブログ

はるひまのブログ

10歳の男の子と7歳の女の子のママです★

ウェブザストア ファンサイトファンサイト参加中
互換インクってどうよ!?

今まで純正ばかり使ってたけどアップ

今回プリンターを買ったら高画質の写真にはまって使うとインク代バカにならないんだよねあせる

今回互換インクのモニターではじめて使ういい機会音譜

私はラベルマイティを使ってフォトブックを作ったり子どものネームを作ったりかなり使います星

使用して感想は純正と変わりなかったことにビックリ虹

これならこれから思いっきり使えるラブラブ

フォトブックを作って友達にプレゼントしちゃうぞリボン


iPhoneからの投稿